ド天然かぁ…意味を理解する前に使ってしまったか的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先見の明は凄い、ジャニーさんって…
東野さんが説明してくれるまで…ポッカーンなガヤさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっちまったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全国ネットで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッコ良さげな言葉を意味を理解してないまま使ってもぉてって感じな勘違い?
奈緒さんも、しれっとやらかしてくれた爆笑爆笑爆笑


おかげでガヤさんの少し薄れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は、(全く怒ってます)って…よくよく考えると変だよね?

まだまだ、オラオラっぽいKis-My-Ft2時代に、天然って言われるけどぉ…俺って天然なのって母に電話で聞いたって

可愛い💠
小さい頃から天然よって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
セクシーを説明してテレるガヤさん爆笑爆笑爆笑
12才のガヤさん、棒読みで初々しかったけどぉ…
今は、主演を張る演技力にキラキラキラキラキラキラ


デパ地下トークもぉウインク

私もカゴとか見られるのは嫌かもぉ🤣
仕事終わって…言い訳しながら買い物していたらぁ…ウケるから爆笑爆笑爆笑

ガヤ坦さん…デパ地下で働いたら会える可能性ありまーす爆笑爆笑爆笑爆笑
画伯…奈緒さんが上手すぎて…画伯爆笑爆笑爆笑

気になって居たのですが…ガヤさん目を気にしてる⁉️
雑誌見てると思いっきり目を見開いてるのが多くて…
違和感を感じたりします。

けど…私は、うつむきかげんだったり、ちょっと陰がある感じの儚げな表情だったりの方が好きなんだけどねぇ…照れ

Matt化に食いついとるやないかーい爆笑爆笑爆笑

タレ目の真ん丸目…嬉しかったかな⁉️
じゃがりこ好き❤️としては気になるなる爆笑爆笑爆笑

運動神経が良い平野君も…まさかの硬さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


因みに私も同レベルだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ硬い笑い泣き



好きなカレー屋さん教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハーツ

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート