MADE解散なんだね⁉️

神田沙也加と不倫だとか騒がれた子はジャニーズ事務所退所なんだね‼️
厳しい様な…なんと言うか…。


玉ちゃんラボン…
香りのネーム変更するんだね😃



ボトルシャンパンシャンパンムーンの香り→シャイニームーンの香りお月様

ラボンfor CECIL McBEEラブリーシックの香り→本命チョコラブリーシックの香りガーベラ

シャンパンムーンって可愛いネーミングだったよねおねがい




まつぼっち見ていたらぁエメラルド倶楽部に潜入していたよニコニコ

年商1億以上の女社長さんの集り!?

実は、前にマツコので見て知ったんだけど…
この中に、私と同じ市から参加してる女社長さん居るよニコニコ

地元の駅前に女社長さんの会社が有るよニコニコ
前に求人出ていたよニコニコ

また、ご自宅が凄いよ…テレビに出していたけどウインク

超快適マスク…コンビニのくじで当たって、しまって居たけど使ってみたニコニコ

つーか普通サイズ、デカい笑い泣き笑い泣き笑い泣き→部屋の中でもマフラー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このマスク凄い✨

分かるかな⁉️

中側がガーゼみたいになっているよニコニコ

何か息苦しくないし良いみたいニコニコ

今度、小さめサイズ探してみようニコニコ

Kis-My-Ft2めんご…物の良し悪しは、自分の物指しで決めたい😃
三次元マスクが悪いわけじゃなく、中側がガーゼって珍しいしねぇニコニコ

1か月、禁酒できる?


超ざる女だったけど…

(一夜にして焼酎ボトル一本だったり、ブランデーXO女二人で一本だったり、日本酒一升近くだったり)飲める位強かったけど…今は一滴も飲まないし飲めない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ