密かにコンサートDVDを可愛くしてる途中nowニコニコニコニコニコニコ

ふと、やりたくなって思い立ったが吉日☺️❤️


CDTVのKis-My-Ft2キラキラキラキラキラキラ
newリリースのDVDにイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

可愛いお玉ちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

可愛いの見せ方プロってより、そもそも可愛いからぁキラキラキラキラキラキラ

何やっても可愛いになっちゃう玉ちゃんってホント天使君イエローハートイエローハートイエローハート
ニカちゃんが中居君に見えた件爆笑爆笑爆笑

もぉ既に懐かしい😃

また、来年も会えます様に❣️


CDTVクリスマス特番にKis-My-Ft2イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

年末は、歌番組やらなんやらKis-My-Ft2忙しい😃

私は、溜め込むのが苦手だからぁ…Blu-ray数番組しか残してないから、日々編集ダビングしとります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ファミマの、このお菓子めっちゃ美味しかったよ❤️




飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ