はやドキ、oha4、めざまし、ZIP、グッとラックで捕獲でけたぁキラキラキラキラキラキラ

ワイドショーに感謝照れ

台湾熱烈歓迎nowキラキラキラキラキラキラ

ジャニタレってどこの国でも愛されるねぇ❣️

お手振り玉ちゃんもぉ可愛い❤️

この日もぉビジュ超絶良きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


めっちゃ可愛い❤️
玉ちゃんって呼んでくださいっておねがい



ガヤさんは、愛してるよと指で❤️をおねがい


ZIPでは、風間くんが北山…俺も愛してるよって言ってくれたねウインク

みっくんも嬉しいでしょ⁉️
風間くんとみっくんって、差ほど歳変わらないのねニヤリ

何年も前になるけどぉ…ドラストで化粧品担当として働いて居た時、中国の20代の女子がグループで買い物に来ていて、話をしたら…3年間、日本の工場で仕事をしながら技術を学び中国に帰ると…毎年、3年居た女子が帰国し、新しく中国からくるみたいで。
買ってる物は、一番安いカップ麺と豆腐が多かった…けど化粧品は、エリクシールシュペリエルやdプログラムを買って居たよ照れ

ある日、今月末で中国に帰りますって言われて少し悲しくなったのを覚えてるえーん

ハワイアンリボンレイのストラップを5人分位編んで作って、その袋の中にガラケーのアプリ、サイトかなんかで中国語を調べて手紙を書いてレジ下の引き出しに入れて居て、同僚にも、もし私が休みの時に来店したら渡してって伝えていて

たまたまその月だけ珍しく土曜日休みで、同僚が渡してくれて…
あれから何回か来店した時○○さんを探してるみたいだったって言われー、
結果、最後、会えずじまいだったけどぉ…
同僚に中国の飾りを渡して行った。

同僚と二人分おねがい

反日とかあった時期だけど、日本で良い思い出になっていたら良いなって思うキラキラ

今も大事にしまってるよニコニコ

ご飯とか連れていってあげれたら良かったなぁなんて思ったよ照れ

カ.レークンさんって名前だった。
日本語も微妙にしか話せない感じだったけどぉ…帰る頃には、日本語結構、話せる様になっていたニコニコ

私自身…ポナペに長期滞在した時に同い年のメイドのクララが私が寂しくない様に部屋掃除に来て30分位、話をしたりしてくれたり…ポナペ最終日の朝、早く部屋に来て、頭に飾る花飾りを作ってくれたり…海外で色んな方に凄く良くしてもらったからぁ照れ



もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ