KARAのク.ハラさんの訃報…ビックリしたよショボーン
まだ28才…
何で韓国の芸能人って…自殺が多いんだろう?



状況が悪い方向へと転がり出すアセアセ→坂道を転がるように…

一度ずれた歯車はぁ…加速してく…アセアセ


この娘…なかなか強かだよ…女好きな寺師に近づいてる感笑い泣き

評価が上がってる感にニマニマな呉井照れ

緩む警戒心アセアセアセアセアセアセ
少しづつボロが出始めてる…

熱くなり…ムキになってしまう呉井…
そこを突っ込まれ…我にかえる呉井の迫真の演技…凄かった~おねがい
1話1話…転がるように転落してく方向へ向かってる笑い泣き

やっぱり悪いこと、嘘は…隠しとおす事は出来ないんだ…

書いていた漫画をまさかのデスクに置いてく呉井のボンミス笑い泣き笑い泣き笑い泣き

段々追い詰められてく…

呑気に飲んでる場合じゃないが…

もぉ次が気になって…
詰め寄られるに違いない…アセアセ

ご近所さんから頂いた熱海のお土産のチーズケーキ…めっちゃマイウーだよぉイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

1個だけ食べて冷蔵庫に入れたよぉ照れ





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ