これは、私の実体験ですアセアセ

海外長期滞在して12月頭に帰国、1月頭に海外に行く間の出来事…だからついてないなって思ったアセアセアセアセアセアセ

オカンが同窓会か何かに行って夜中に最寄駅まで迎えに行った帰りの出来事アセアセ

家まで、後少し、大通りを走っていたら…悪そうな男が道に出て来た。
車を停めたら、俺の事ひこうとしただろうとか因縁つけられるって言うアセアセアセアセアセアセ
酔っ払いっぽかったけど怖くて…横をみたら殴られてる男の人居るし…(私みたいに車を因縁つけて停められた人⁉️)
たまたま、私の後ろに車が来て、その男がそっちに気をとられ因縁つけに行った瞬間…私はぁ咄嗟に急発進して逃げたよ笑い泣き

男だったら私も引きずり下ろされて居たんかと思うと怖いよねアセアセ

しかも年末の夜中…飲酒運転の人が車を止められたら何も言えないもんね😅
後続車が来なかったら…色々考えると本当に怖いアセアセ
女だからぁ…まだ良かったのもあったかもだし。

そっから、夜中出掛けず…行く予定だった海外にまた飛んだニコニコ

THE玉森裕太らしい爆笑爆笑爆笑
表情一つ変えず…気のない…はい、はいを繰り返す玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

行きますって…降りて行くと見せ掛けて、まさかのバックレ逃走🚗💨

面倒くせ~さようなら👋って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バックレ一番爆笑爆笑爆笑爆笑

玉らしいって言われていたねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑


けどぉホランさんの言う通り、憤慨して追いかけてきてあおりまくったり追い越して進行の妨げをしたり有るからねぇ…アセアセアセアセアセアセ

警察署でも近くに有れば…追いかけて頂いて…まんま連行パターン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あらま可愛い❤️

めっちゃ笑顔イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

因みにあおり運転…厳罰化らしい噂👂➰👂
1発免停⁉️
どこまでがあおり運転になるのか⁉️
難しい所よねぇ‼️

頼んで居たのが届いたよ❤️
6個で999円は、超絶お得キラキラキラキラキラキラ

因みにポイント使ったから799円now‼️

また、コチコチかかとになったらやりまーす爆笑




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハーツ

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート