宮っち…ナゾトレキラキラキラキラキラキラ

結構な正解率で賢さアピールキラキラキラキラキラキラ

宮っちもマイペースだよねぇ…ぶれない…どこでも宮っちらしさは変わらない爆笑爆笑爆笑

何を言われても凹まない笑顔…メンタルの強さもガーサス爆笑爆笑爆笑

結果、優勝🏆
おめでとう🎉

宮っち…楽しそうだったよねぇ✨
人見知りもなく…イキイキしていたよ爆笑
これを期にクイズ番組オファー来ると良いねニコニコ

カズレーザー塾に入門しなきゃ爆笑爆笑爆笑

ローソンのウチカフェのカップケーキ美味しそうねラブ

価格は、それぞれみたい✨



お見合いしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハーツ

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハート