この間、auペイがいまいちよくわからず、思わずauに聞きに行ってもぉた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
LINEペイ、ペイペイ、楽天ペイ、メルペイは使いやすいがぁ🌠


負けず嫌いな玉ちゃんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あらま、玉ちゃん…まばたきが響いたかぁ…少ないアセアセ

私はぁ玉森裕太推しやぁ爆笑
まーた、中川大志君が玉ちゃんに巨大なプレッシャーを…アセアセアセアセアセアセ

玉ちゃんの腕筋びっくりキラキラキラキラキラキラ

そして、真剣な顔キラキラ

玉りまてぇ~んイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

一射目…運は玉ちゃんの味方をしてくれなかった笑い泣き

なんで、数ミリガーン
2射目…500の瞬間の玉ちゃんの顔…表情を見ていたらぁ切なくなりましたえーん
悔しかったよねぇ💦
めっちゃプレッシャーと戦いながら頑張ったよぉイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ホント数ミリ…玉ちゃんが1番悔しかったよねぇえーん

宮野真守さんの顔アセアセ

個人成績は、13位キラキラ

玉ちゃん…お疲れ様😌💓


もぉね、まばたきのでツメアト残してるわ爆笑爆笑爆笑

勝つことだけがツメアトを残す訳じゃないと思うし…

玉ちゃん、いろんなのに出てプレッシャーと戦いながら頑張ったよキラキラキラキラキラキラ

座長のキムタク不在な中アセアセ


からの~、違う番組で流星君がアーチェリーに挑戦して見事にど真ん中を射ぬいたキラキラ

流星君も負けず嫌いなんだけどぉ…話し方、口調がめっちゃ穏やかで優しいのねぇ❣️


昨年の今頃は、⭐️1個の1番簡単なのも出来ないしやる気もなかったんだよね😅
何となく1番簡単なのを100均で買ってやっていたら少しずつコツを掴んだと言うか出来るようになって来て、少しづつ楽しくなってきた😃
三個一体の…⭐️2つは間違って消してたら破けて捨てたけどぉ…
何故か…

⭐️4つの難しい方…出来たウインク

間違って2回位やり直したけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

姉は、ナンプレ好きだから早いんだよね照れ

自己流でやってるから、もっと簡単にやる方法があるに違いないが…爆笑爆笑爆笑





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ