キタ━(゚∀゚)━!
あんなギリギリに注文したから無理かと思いきや…
フラゲッチュ~しましたぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだ、開けてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シューイチ少しだけキラキラ

ええじゃないか🎵
宮っち、あっていたよね爆笑爆笑爆笑

宮っち&有岡君の全力ダンスが面白かった爆笑爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんもぉ少し映ったよ❤️


つーか、メドレーの時の大野君の後ろあたり…知念君の肩越しに映った姉さん綺麗と言うか可愛いと言うかぁ照れ→そこぉ爆笑爆笑爆笑


みっくん、薮くんとヒゲ男のコンサートに行って居たんだね照れ照れ照れ照れ

いつもぉ薮くん爆笑爆笑爆笑



ジェットコースター、乗れる?


むしろ、回転するやつも好きだけどぉ…めまい持ちになってから乗ってないからなぁ笑い泣き


乗れるんか不明アセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ