まー、長電話してもぉた爆笑爆笑爆笑
ミニステ行ってみよ❤️
MCは、ガヤ千ちゃんニコニコ

ついでにKis-My-Ft2って笑い泣き笑い泣き笑い泣き
玉ちゃん、後ろが短くなったね😃
玉ちゃん、アップキタ━(゚∀゚)━!

そして、松潤との絡みもぉ照れ照れ照れ照れ

玉ちゃん、めっちゃ笑顔ウインク
明日はぁ…ガシガシダンスを書こうイエローハーツ

カルピス来たぁおねがい

賞味期限も年末迄有ったりで買って良かったよイエローハート



記念日はお祝いする派?しない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村
玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすヒヨコイエローハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますヒヨコイエローハーツ