年末だったか、櫻井くんが嵐も2020年で終わりだよ何てバーで飲みながら仲間と話していたって…ネットニュースになっていたけどぉ…
私的に無いな何て思って居たよぉ笑い泣き笑い泣き
ジャニーズで一番ファンクラブ数もぉ多く、人気も凄い…チケットなんて4、5年に1回取れたら良いって笑い泣き
私の友達もぉ…チケット応募して落選見ても、当たり前な気分で、当選した方が驚くって言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何か1つの時代が終わる気分だよ笑い泣き
けどぉ…活動休止、解散退所じゃないキラキラ

相葉ちゃんは、5人で活動を再開させていただく時は皆さんに喜んで貰えるようなパフォーマンスを出来る様に頑張りますって言ってくれてるにこ

この2年間のチケットは、今までもプラチナチケットだったのが更にプラチナチケットになるねぇキラキラ♪

何か未だに動揺してる矢印

永遠が無いのも大人だから分かってるけどぉ…ずっと20年以上アイドルとして走ってきて、一人じゃない5人だからぁ…この長い道のりの中で、どっかで進みたい道を諦めた時もあっただろうし…
けどぉ…ファンとしてはぁ辛いよねぇ矢印



この無邪気な顔を見てホッコリハート
タマさんはぁ…平和の象徴みたいだよぉにこにこにこ
玉ちゃん…白目笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カッコいいにこだわらない玉ちゃんのカッコよさ好きすぎるハートハートハート

いつまでも、マイペースにらしさを貫いてねぇ💖
襟足ジョリジョリ玉ちゃん…萌えキュンハートゆげハートゆげハートゆげハートゆげ

紋付き袴姿のKis-My-Ft2カッコいいにこ
白って紋付き袴もぉ爽やかさんハートハートハート


長い間をメンバーと共に生き、過ごし進んできた道のりの中で沢山の仕事を経験し大人として大きくなるなかでKis-My-Ft2だって、個々が何かを見付けた時、大きな力を身に付けた時、新たに見たい世界が出来たり、視野が広がったり…
今は、まだ弱く帰る場所が有るからって気持ちもいつかは変わるかもしれない…男だもん

綺麗事かもしれないけどぉ…進む道を応援出来たらって思う→今は笑い泣き

本当にそうなったら、その時、そう言える自分が居るかは分からないけどぉ笑い泣き


私はぁ転職経験結構あって、色んな仕事してきたけどぉ…未だに自分が本当にやりたい仕事って分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けどぉ…1番長くやっていた化粧品…お客様と話をしたり対応したり神経使うけどぉ…楽しかったなって思う照れ

ブログを見てくれてる方へ…
年々やりたいこととやれることの幅は狭まっていくからぁ…年を重ねるごとに生きていくのは中々大変だよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やりたいこと見付かったらぁ…ホント若い頃に沢山やって欲しいなって思うにこ
若いから許される事も沢山有るからぁにこ

日々の生活費削って貯金して海外に一人ダイビングしに行ったり、多い時、年4回海外行っていた😃
ダイビングにハマって、めっちゃ貯金して仕事を辞めて海外長期滞在したり…やっておいて良かったって今は思う照れ→帰国して仕事探し大変だったけどぉ笑い泣き


この年になると先の事考えて貯金無くしてらんないし、今は、宝くじでも当たらないと、そんなこと出来ない笑い泣き→体力的にも笑い泣き

あの頃と反対に今は、まもりの人生に少し疲れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き→破天荒だったから笑い泣き

自由人としてはぁ…


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーす元気玉love

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますたまちゃんLOVE