ガヤさんホント楽しそうだよねぇ爆笑

つうか、千葉だけどぉ…私、そうとう行ってないわ笑い泣き笑い泣き

待つのと人混みが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
真冬に行ったのが最後かも照れ

やっぱり、食べ物もぉ可愛いねぇ💖
そして、クレープめっちゃ美味しいってラブ


食べ物より、一緒に付いてくるグッズがメインな感じよねぇわははわははわはは


めっちゃキメ顔で、ファンレター言うとりますがぁ…ガヤさん宛のファンレター半端ない数ですからぁ入らないでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これって肉巻きおにぎりの棒状な感じだねぇラブ
お仕事とは言え…大好きなディズニー満喫出来たかなぁにこにこにこ




やっぱり、夜のはぁ綺麗だねぇ💖
カップル👫だったらぁめっちゃ盛り上がるでしょ✨



来ました…カッコ一句爆笑爆笑爆笑

う~ん、ウドちゃん来られてもねぇ😂
けどぉ…みやぞんにウドさんのが良い言われちゃう件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガヤさんに、やられてるみやぞんさん嬉しそうやん😁





好きなクレープは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーす元気玉love

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますたまちゃんLOVE