暑い夏に熱いステージをありがとう😆💕✨
今年のliveはぁいつもと違ったぁにこ

Kis-My-Ft2からの愛が溢れていたぁハート


玉ちゃんの表情…好き❤️
どこか儚げで優しくてぇ😘


キスメン達キラキラ♪

私はぁ1回だけだからぁ…ほぼほぼ無でガン見にこにこにこ

目と心に焼き付けて来る感じでぇハートハートハート




ステージにはぁメンバーの笑顔が咲いてたねぇ😘

Kis-My-Ft2はぁメンバーが仲良しだからぁ…その良い空気感がぁ出ていてぇ…観てるこっちもぉ心地良いよぉ💝
今回、衣装もぉ…めっちゃカッコ良くてぇ…めっちゃ栄えるハートゆげハートゆげハートゆげ

みんなからのメッセージはぁ心がギューってなったよぉハート

今までに無い試みに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年もぉ又、会えるよねぇ😘
会いたいなぁスキ
ありがとう😆💕✨
優しい心遣いを…ハートハートハート
       優しい思いを…ハートハートハート
            素敵な笑顔を…ハートハートハート
                        素敵な夏の思い出を…ハートハートハート
I hope All is well with you nowスキチュ

玉ちゃんのへそ毛を見るとぉ…可愛い玉ちゃんもぉ男子なんだなって思うわははわははわはは→そこな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キンプリの衣装がドリボみたいだよぉ爆笑爆笑爆笑

こないだの東京でパスケースのチャームが外れちゃうって言う…無くさないように外して持ち帰り笑い泣き笑い泣き笑い泣き

修理完了いのるいのるいのる

今度はぁ外れませんようにぃいのるいのるいのる


今日、くしゃみが凄くてぇ…それに連動して鼻水ワンセットnow笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アレルギーかしらぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすあひるYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございます元気玉love