こないだ、一通り見直したんだよねぇハート
見直すとぉ…前に見落として居た部分も再確認出来て楽しい😃💕

玉坦の友達と話していてDVDを入れ換えるのが面倒だよねって…ハモる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

既に終わってる笑い泣き笑い泣き




Kis-My-Ft2的ユルスポいのる
意外とKis-My-Ft2って…ユルスポ好きだよねぇ😘
そして、見てる方はぁめっちゃ面白いしわははわははわはは

みっくんの焦らしplayで始り~の😁
下にしいた白いのが滑りやすそうでぇ…なかなかよねぇ😂


玉ちゃん笑ってる爆笑爆笑爆笑

つーか、この体勢…立ち上がるのにヤバイやつ⁉️
ガヤさんもぉ…シクッタっぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見返り美人さん…可愛い過ぎるよぉ玉ちゃん💖


もぉ…この戦い…玉千がめっちゃ面白い爆笑爆笑爆笑

あと、正直な人…引っかけられてドツボって言うねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





滑り込んで来た玉ガヤ…めっちゃ綺麗にシンクロしとるラブ

ミツパイセン…はめられるって言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉ちゃんの🐼可愛いがぁ…私にはぁ🐇に見えたり爆笑爆笑

そして、ゾウの時の玉ちゃんの💋 が可愛い❤️

動いてないって必死な玉ちゃん笑い泣き笑い泣き

貴方…動いてましたからぁ…残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり、顔って重要だよねぇ😂
玉ちゃんの顔が玉ちゃんじゃなかったからぁ…ファンになって無かっただろうし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あたしゃ~、目の縦幅がもぉ少し欲しかったなぁ😄

昨日、LINEカメラで加工していたら別人の様になってビックリしたよぉわははわはは


次に続く爆笑

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすあひるYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございます元気玉love