小さい記事に可愛いがいっぱいだよぉハートハートハート
ガヤさんの…玉おいでぇ~で、膝枕ハートハートハート
可愛すぎるはーと2はーと2はーと2

玉ちゃん…可愛いがられてるねぇ…愛されキャラよねぇ💖


口半開きで寝とるやん☺️
全くラブリーお玉はん💖
可愛い過ぎるピンク❤ピンク❤ピンク❤

しょえ~鼻血ブーやぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

背骨触りたいいのるいのるいのるいのる

ウエストのラインがヤバイ芸術品だよぉはーと2



萌えバトル…藤北爆笑爆笑爆笑
ヤバくない爆笑爆笑爆笑

めっちゃ女子わははわははわはは

健全男子に何やらしとるんじゃ~爆笑爆笑爆笑

迷うことなく選んだって…可愛い❤️


みっくんもぉ自らウサ耳を取ったって爆笑爆笑爆笑

みっくん、小動物っぽいからねぇ😃


タイ🍑が女性に言われて1番嬉しい言葉にこにこにこ

大好きって言葉は嬉しいって…はーと2

うちわもちゃんと見てるって(*'∀`*)v

私もぉやってみたぁ…意外と筋肉あったんだけどぉ落ちたよね😅
私はぁ23.5cm~24cm位かなぁ照れ

ガヤ兄…細いよねぇ😅


子供のころの水泳の思い出教えて!

私、交通事故にあって複雑骨折したりしたから運動出来ない時期あったし小4位まで泳げなかったの汗


同級生に平泳ぎ教えてもらって泳げる様になったよ😁


そんな私がぁダイバーだかんねぇ爆笑爆笑爆笑



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーす元気玉love

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますあひるYEL