珍しく居眠りしてしまったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

テレビ誌さんのライブレポはーと2はーと2はーと2

カッコイイ玉ちゃんとぉ、無邪気で可愛い玉ちゃんが共存してる(*'∀`*)v



sexyでカッコイイ…ガヤ玉コラボハートハートハート

細身でスタイル良いから何を着てもぉ…どの色を着てもぉカッコイイ玉ちゃんにこ
セクシーさもぉめっちゃ伝わってくるよねぇ💖


進化してくKis-My-Ft2ハートゆげ

けどぉ…その笑顔はぁ変わらずにいつまでもぉにこにこにこ


7人からの挨拶はぁビックリしたよぉ…びっくり

私にするとぉ…コンサートはぁ毎年あって、当たり前のように申し込んで、当たり前のようにドキドキして当落待って、会場でKis-My-Ft2の笑顔を見るって…毎年の行事になっていたぁ爆笑爆笑爆笑

当たり前にあると思ってるコンサートはぁ当たり前じゃなくて、Kis-My-Ft2が頑張って来てくれたからぁ…
だからぁ…逆にありがとうハート
夢を魅せてくれてわはは

そんな気持ちです✨

ステージでの屈託無い無邪気な笑顔を見るとぉ、あ~来て良かったぁってなるし、ホッコリするよぉいのる

癒しの特効薬だよぉにこにこにこ

みんなで手を繋ぐとき…ガヤさんと繋ぐ方の手にマイクを持たないって書かれてるの見て、何か確認しちゃうよねぇ💖

その瞬間までマイクを持っていたとしてもぉ持ち変えたり…無意識なのかぁ…意識的なのかぁいのる

ね、玉ちゃんハート


心からのありがとうをピンク❤

私はぁお財布に入って来た5円玉を使わずにとっといて仏閣巡り様に締まってますにこ

ピンク ドルフィンのお財布に入れてぇ…私の部屋の神棚的な所に供えてます照れ

涼しくなったら巡りたいなぁハートゆげハートゆげハートゆげ

こんなにいっぱいにこ

いっぱいご縁があると良いなぁはーと2


最近、ちょっとhandmadeやっていたんだけどぉ…色々作ってきたからぁ…新しいものを模索してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またそのうち、少しずつブログに載せたいと思いまーすわはは

麻雀、のルール知ってる?したことある?


これホント分からない…ルールさえもぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ



あなたもスタンプをGETしよう




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーす元気玉love

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますあひるYEL