宮っち再び爆笑爆笑爆笑

こりゃ~、気に入られたねぇ爆笑爆笑爆笑

今回はぁ…ニカを連れて来たよぉ爆笑

またしてもぉヤバイの来たよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



宮っちのティシャツが、そりゃもぉオーディションの時の玉ちゃんのパーカーの時の様になっとるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宮っち→汗笑い泣き笑い泣き

玉ちゃん→涙😢


辛党のニカちゃんもぉ食べてみるがぁ…びっくり

ヤバイらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


が…仕事ほしいと頑張る💪

宮っち…ママに、トシ君にこんなことさせる為にジャニーズに入れたんじゃないって言われたと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

宮っち…鼻の頭に吹き出物はてな5!はてな5!はてな5!


つうかぁ、何気…根性有るよぉ宮っちキラキラキラキラキラキラキラキラ


アニヲタ…やっちまったなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑
サイリュームはぁ必須らしい爆笑爆笑爆笑

ニカちゃんがギブする中…萌えキュンパワー注入シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



完食…宮っちお疲れ様おねがい
やっぱ凄いよぉ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

諦めない姿キラキラキラキラキラキラ
宮っち…親に怒られた事が無いって…凄い照れ照れ照れ

最後まで頑張りきる姿はぁ根性はぁカッコいいと思うよぉいのるいのるいのる

昨日、買ってきたよぉにこにこにこ



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーす元気玉love

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますあひるYEL