平和だぁ…玉ちゃんの醸し出す雰囲気パーソナルスペース平和だぁハートハートハートハート

最近、平野紫耀君を見ているとぉ…玉ちゃんとかぶる爆笑爆笑爆笑

キャラと言うかぁホワッとした天然感わははわははわはは

平野君もぉ玉ちゃんもぉ…ママが17才位の時の子なのねぇいのる
(花晴れにハマっとります)


玉ちゃんはぁ昼寝😪😪😪
それだけでもぉ…可愛い❤️

寝られる時に、ゆっくり休んでおくれぇ❣️
どんな無防備な表情で寝ているんだろうかぁはてな5!はてな5!はてな5!

きっと可愛いに違いないハートハートハートハート


ウナ玉ちゃん…アーザスハートハートハートハート
福岡2日目のセットリストでーすハート




今日はぁ…珍しく二個とも当選したよぉハートゆげハートゆげハートゆげ

最近、なかなか当たらなかったのにぃ…ビックリあー


今夜はぁ…サラスパ作りましたぁピンク❤

野菜も沢山なのでぇ…パスタはぁ半分量にしました😃




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすあひるYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございます元気玉love