何なん…テレジョンさんわははわははわはは
平野君人気?

コンビニ三軒売り切れ…大きな本屋さん、完売です言われ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こりゃ私的穴場のスーパーへにこ

ラス1ゲットはーと2はーと2はーと2はーと2

Kis-My-Ft2のページ1ページだけどぉ春ドラもぉ知りたいからゲットピース

テレビ誌…数ヵ月ぶりに買ったよぉピンク❤ピンク❤ピンク❤


来たよぉ来たよぉ双子ペア爆笑爆笑爆笑

言う事もぉ…遠慮なくビッグマウス爆笑爆笑爆笑

先輩後輩関係ない的な…余裕っすよって爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃ楽しそうなにこにこにこ
もぉ何でも有りな手越君爆笑爆笑爆笑

よし来たなってわははわははわはは

この潔さはぁもぉ神爆笑爆笑爆笑

いつも両手ですって…キミ…アイドルだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もぉウケる爆笑爆笑爆笑

小山君が頭おかしいって言う意味がねぇ爆笑爆笑爆笑



千ちゃん…吹き出し我満大会に登場キラキラ♪

最後の最後で…吹き出した千ちゃん爆笑爆笑爆笑

もしや、空気読んだぁはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


ニカちゃん…めっちゃ凄い勢いで飛び出した~爆笑爆笑爆笑

まさかのサクランボ歌う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つうか、この歌私でも声出ない高さ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←何気オッサンな私笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ニカちゃん…自身でも微妙だったのかぁ…Kis-My-Ft2の中でも歌ってない方とかぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


千ちゃんもぉ笑っとる爆笑爆笑爆笑


このドラマもぉ早く観たいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ


伊野尾ちゃん…あっちゅうまに出したぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

瞬殺だったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酸っぱいの好きな鈴木亮平さん?

凄かったぁ…酸っぱいの飲んでいたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


す、スゲェな阿倍ちゃんびっくり
菊川怜さんに勝ったよぉキラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

その脳みそ半分分けて欲しいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすポインコYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますあひるlove