玉ちゃんが行列の時の話をしてくれてるにこにこにこ

けどぉ…行列の時の玉ちゃんと違って優しい爆笑爆笑爆笑

小山氏呼び爆笑爆笑爆笑

玉ちゃんもぉ…小山君からメッセージキラキラキラキラ

仲良しじゃないかーいはあと

やっぱり、これってB型って思ったにこにこにこ

私はぁ年を重ねて少し薄れて来たけどぉ…人と同じじゃつまらないって思ってたピースピースピース

かぶるのも微妙だったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


玉ちゃんのツンわははわははわはは

今、気になる事…001~77777までのランダムなシリアルナンバーheart

777…7777…77777…001…0317…317とかぁ欲しい番号だよぉはあとはあとはあと

このロシアンルーレット方式…ドキドキだよぉわははわははわはは


また、食べに行きたいなぁハート

高校の頃から好きなエビピラフキラキラ
だけどぉ…デカモリだからぁ…私の胃袋ではぁ二人前って言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヤバイ美味しいのにこ
フォルダ整理していたらぁ凄い古い写真が出てきたよぉびっくり

これはぁ…3つ上の女社長の友達のマンションで誕生日パーティーした時の❤️

もぉ…その友達もぉ…凄い人達でスーパー庶民の私はぁ場違いな汗

外交官の奥様や某雑誌の編集長やってる人とかぁ…

木箱に入ったマンゴー有るし、冷蔵庫にはぁ一粒500円のチョコ有るしびっくり←当時、チョコ食べれなかった人笑い泣き

しゃぶしゃぶやろうって誘われた時はぁ木箱に入った無菌豚が出てきたよぉびっくり←生でも食べれちゃうらしいびっくり

雑誌の編集長の人と私で手分けして料理作りにこにこにこ

私はぁセンターにあるツナハンバーグのホワイトソース掛けとぉチキンライスheart←ホワイトソースのハンバーグが有るからオムライスをやめてチキンライスに照れ




お金持ちって凄いなって思ったにこ←そう思う事がスーパー庶民笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当時はぁ…お互い50才過ぎて結婚してなかったらぁ…沖縄に移住してお土産やさんでもやろうよ…私、家一軒建てる位の貯金有るしって…びっくり
てこたぁ…あれからぁかなり経つからぁ…もぉ凄いお金持ちになっとるなぁわははわははわはは

やっぱり、レベルが違いすぎてぇもぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすポインコYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますアヒルちゃんlove