ビンゴ5…ガヤさんピース
人見知りを感じさせない、楽しそうなガヤさんが居たよぉわははわははわはは


MCをするってなかなかないからぁ…その楽しそうな笑顔とぉ進行に何の違和感もなく安定だったよねぇニコニコ


当たりが出る度に嬉しそうなガヤさん✨

ガヤさんはぁ結果…63400円なーりーキラキラキラキラキラキラキラキラ



東大生の頭の中を見てみたいわははわははわはは
この段階で宮っちはぁ付いていきますって信頼関係出来上がるにこ

東大生の有言実行加減が凄いわぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

この宮っちスゲェですけどぉ爆笑爆笑爆笑

これってさぁ…私達がぁKis-My-Ft2のメンバーの誕生日や記念日を覚えている感覚と一緒だよねぇ…きっとにこにこにこにこ

宮っちもぉ…アニメキャラの誕生日とかぁお祝いしたりしてるんかなぁはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


いつもにましてぇ…満面の笑みであるわはは

キタ━(゚∀゚)━!
リーチピースピースピースピース


焦り始めた所に、261キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

宮っちって…何を言われても笑顔って言うかぁ…笑顔に見えるのか、福顔だよねぇキラキラキラキラキラキラ


凄い…爆笑爆笑爆笑

ガーサス東大生、ガーサス宮っちキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めての元が取れたパターンかおかおかおかお




この後に玉ちゃんのプライベートで買ったらぁ10万当たったってやつで、ドッカーンピースピースピースピース

最後に美味しい所かっさらうの巻爆笑爆笑爆笑

疑問に思った…玉ちゃんはぁプライベートで何枚買ったんだろうはてな5!はてな5!はてな5!

モンスターが一杯すぎて訳分かりまてぇ~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんなに沢山コラボッて来られたらぁクリア出来る気がしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすポインコYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますアヒルちゃんlove