ちょっと整理していたらぁ、得意の見いっちゃうパターンなかおかおかおかお


可愛いはぁセクシーやらでぇ…久しぶりに少年たちが観たくなったよ笑顔笑顔笑顔

って…ミューコロ先に観れぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だよねぇ…だよねぇわははわははわははわはは

玉ちゃんがぁ前髪の長い人束を大事にしていた頃でしょう爆笑爆笑爆笑

みっくんがぁ…髪型が崩れないように首を傾けながらローラースケートで滑走していた的な笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段の玉ちゃんと違う鋭いチャンプ役の時かなぁはてな5!はてな5!はてな5!

長いこと、途中で放置していたフォトブック完成しましたぁはあとはあとはあと

keiさんと、そのお姉さんに作りましたぁ笑顔笑顔笑顔


パピヨン達とぉ羽生君ですキラキラキラキラキラキラ

考えながらぁ悩みながら作るのでぇ…トータル7、8時間位はぁかかるかと思いまーすにこ

マイペースだからぁ…ってのもあいまってぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


細かい所まで、拘ってデコってみたよぉわはは





けどぉ作る事はぁ楽しいねぇ🤣

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすポインコYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますアヒルちゃんlove