深夜のミュージクルTV? ヒャダインさんのTVはてな5!

ホント少しだったけどぉ…想定外の舞祭組だったあひる

突然、ボディー &ソウル~🎶とか流れるからぁスマホカメラ追い付かず汗汗汗汗

熱唱玉ちゃんからスタートわははわははわはは

このユル着こなしがぁ玉ちゃんっぽくて可愛いはあと


いいね👍しとるにこにこにこ

コンサートで確認出来なかった部分も観れてDVDって嬉しいねぇかお


ハイ来ましたぁ可愛い萌え袖はあと


ここのドリンキングタイムもぉ可愛い❤️
マイボトルを持つ手から見える筋肉💪いいね👍爆笑爆笑爆笑

トーク中はぁとかく観客になりやすい玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みっくんが話してる間…玉ちゃんどこ行った⁉️

よぉ~くみると休めのポーズでたたずんどるやないかーい爆笑爆笑爆笑


玉ちゃんはぁ…そこに存在するだけでホッコリするし癒される…優しさオーラが半端ないハートハートハート

マイナスイオン並みの癒し効果だよぉ笑顔笑顔笑顔笑顔



今回の男子フィギュアスケートのショートプログラム…🥇金メダル有力視されていたネイサンチェン選手…羽生君の次の滑走で、羽生君の完璧な演技の次で相当なプレッシャーもぉあったのだろうはてな5!

まさかのジャンプのミス連発で汗汗汗汗

フリープログラムでほぼ完璧な演技をした姿を見て、私はぁ、ソチの浅田真央ちゃんを思い出しました泣

メンタルの強さもぉ実力の内なのかも知れないですがぁ…ネイサンチェン選手18歳…良きライバルになるんだろうなって思いましたぁキラキラ

そして、日本人選手の神対応に心暖まりますねぇはあと


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ポチっとしていただけると嬉しいでーすポインコYEL

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますアヒルちゃんlove