穏やかに始まったゆるスポ爆笑爆笑爆笑


玉ちゃんやる気を出したかぁ…Tシャツを肩までまくりあげる筋肉

横アリ終わりにスポーツって…過酷笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやらぁ容赦無いらしい汗

しかもぉユニフォームがコンサートTって爆笑爆笑爆笑爆笑

スンゲェ…ハンドソープが糸引いてるよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑


これ、ホント手にして見てほしい爆笑爆笑爆笑

自然に笑ってしまうよぉ爆笑爆笑爆笑

どうやらぁ…玉ちゃん…楽しくなってしまったらしいキャハハキャハハキャハハキャハハ

少しずつ玉ちゃん本領発揮してくる爆笑爆笑爆笑


横アリ2公演してきた後だよねぇ…めっちゃ声出てるよぉ爆笑爆笑爆笑



玉ちゃん…全身全霊で吠える爆笑爆笑爆笑爆笑

ゆるふわ玉ちゃんに、こんな一面があったなんてぇ…キャハハキャハハキャハハキャハハ

横アリ公演より、声張ってるんじゃすきすきすきすきすき




玉ちゃんの新たなる一面に歓喜キラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

是非…手にして雄叫び玉ちゃんを見てくださいねぇハート

ぎりぎりの所で弟組勝利筋肉





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3ハート