最近の玉ちゃん…どんどん綺麗になっとる❤

10代から可愛かったけどぉ…大人可愛いっつーかぁなんだろー歳をとらない可愛さすき見惚れる綺麗さキラきゅんっ
宮っちと一緒だとぉ嫉妬しちゃう位な屈託無い笑顔ハート
宮っちと同じグループで本当に良かったよねぇ爆笑爆笑爆笑

二人はぁ一生の友達なんだろうなぁ星カラフル

おどけてみせる玉ちゃん、クリクリお目目がcuteひよこ3ひよこ3ひよこ3

超絶…タイプハート

んもぉ…ヤバイハートハートハートハート
ちょっとピンボケしてますがぁ…めっちゃカッコ良いKis-My-Ft2星上星カラフル
そして、新旧写真…見比べるとぉ…変化を感じる物だよねぇキャハハキャハハキャハハ

にかちゃんの髪型笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そこな星上アセアセ
早いなぁ…7年目かぁ…星カラフル



これからもぉ飽きっぽい私を惹き付けてやまないKis-My-Ft2で…玉森裕太で居て欲しい❤

私はぁ…6年目になっとる❤

自分が1番驚いてるらしい爆笑爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ