トラックの真ん中に乗り込むキングが斬新だったぁ爆笑爆笑爆笑

不要品回収で10万って笑い泣き笑い泣き

人見知りとか以前に難しい企画だよねぇはてな

主旨を説明するのも大変だし…お宅訪問しなきゃだしで…笑い泣き笑い泣き

10万円企画って…誰発信なんだろ?と!

宝くじとかクレーンゲームとかぁ…10万でそれ以上って…簡単に行くわけ無いもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃロスのが多いに決まってるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Kis-My-Ft2のせいじゃないよね笑い泣き笑い泣き
って…呟き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けどぉ良いなぁ…Kis-My-Ft2に会えるって…必要な物も渡してしまいそうだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダッシュで追いかけられたらぁ…大概、人は逃げるって条件反射にかられるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱり…ダンソンにしかみえない爆笑爆笑爆笑

サングラスの横尾さん、怪しい人にしかみえないからぁ爆笑爆笑爆笑
めっちゃ真剣な横尾さん照れ

不要品って…物にもよるのだろうけどぉ…なかなか高値付きにくいのが現実だよねぇ汗


最後に、誠実ガヤさんが居たよぉももいちちゃんびっくり

勝って…めっちゃ清々しい笑顔とコメントだったよねぇキラきゅんっ

Kis-My-Ft2のロケってからだ張ってるよねぇおねがい

お金払ってコンサートに行ってもぉこんな間近で会えないのに、こんな間近で観れちゃう方が羨ましいって言う件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまに写るKis-My-Ft2席の玉ちゃんチェックはぁぬかりないよぉキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ここしか玉ちゃん見れないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おとなしく座っとる…玉ちゃん…飽きてないかい?と!?と!?と!

ちょっと心配爆笑爆笑爆笑
お願いランキングの男子の方って…玉ちゃんって言ってくれること多し爆笑爆笑爆笑





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3すき