めっちゃしぶっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結果発表されるまで不安だよねぇ爆笑

私、全く俳句わかんないッ…めっちゃくだらないのしか作れないわぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
プレバトに出て才能開花したよねキラキラキラキラキラキラキラキラ

この年になって、寺院の落ち着いた雰囲気が大好きになりましたぁももいちちゃんびっくり
いざ、緊張の瞬間nowおねがい

ワンランク昇格おめでとういえーいえーいえーいえー


見事…名人2級へ昇格アップアップアップアップ


お直し無しのベタ褒めの作品だったぁすきすきすきすきすき

プレバトJr.って今は言ってるけどぉ…梅沢さんと肩を並べる日が来て欲しいなぁ爆笑



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ