中居の窓…ニュースになったランキング…3位…雪山での…これヤバいやつだよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
半裸で豪雪地帯って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

玉ちゃんがリバースの極寒ロケがキツかったって言っていたもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのに半裸でソリってガーンガーンガーン

綾部さんの胸毛がヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸毛苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家の親はぁ秋田出身なんですがぁ…東北の冬は、寒いんじゃなくて痛いんだよって言っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余りの寒さに抱擁…少しでも暖をとらねば笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つうか、この企画はぁやり過ぎかなって思ったよぉショボーン
綾部さん、マジギレ的なプンプン感じだったよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
防寒着着ていても寒いから…半裸はぁヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、1位がぁ…ハワイバカンスの回いえー
千ちゃんが泣いたやつよねぇキャハハ

つうか、ここでフューチャーされたのはぁ春菜ちゃん…テキーラで酔っ払いな爆笑爆笑爆笑爆笑

陽気な酔っ払いだったと思ったら…
中居くんの事を思いやり…泣くって言うねぇ爆笑爆笑爆笑

めっちゃ笑った笑った爆笑爆笑爆笑爆笑

今日だったんですねぇはてなはてなはてな

ファンの想いを思ってもぉ曲げられなかった思いえーん

人生の半分以上を共にやって来たからこそのどうにもならない思いとかぁ…葛藤があったんだろう?と!

きっと容易い決断じゃなかったのだろうしショボーン

3人の未来が違う道でも輝かしいものになります様に…おねがい




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3すき