青色王子様降臨ッキラキラキラキラキラキラキラキラ

ガヤさん、単独CM決定おめでとうももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくり


玉ちゃんがCMを担当するラボンと同じ会社さんなるほど

ネイチャーラボさんのCMにKis-My-Ft2から二人もぉ起用って嬉しいねぇすきすきすきすき

玉ちゃんのラボンみたいにながーくイメージキャラクターでキラキラキラキラキラキラ

CMあるよね…楽しみだねももいちちゃんびっくり


赤色王子様な玉ちゃんすきすきすきすき
赤青王子様揃い踏みウインク
からの~UTAGE出演者決定ですすきすきすき

Kis-My-Ft2の御名前は無かった物の…舞祭組出まーすウインク

宮っち&ニカちゃんはぁ…松本伊代、早見優、森口博子、堀ちえみさんとヤングマンを披露キラキラキラキラキラキラキラキラ
千ちゃんはぁ…

ヤバいやつやん爆笑爆笑爆笑

フォーエバーラブをピアノ演奏で歌を担当するのはぁ…まさかの
XJAPANのToshIさんびっくり
千ちゃん…めっちゃ緊張するんじゃないかなぁ汗

それに、これって光栄な事よねぇすき

ガヤさんもぉスゲーって言ってくれるよぉ…きっと応援してくれるよねぇももいちちゃんびっくり

横尾さんはぁ…国民的映画の主人公になりきり、その主題歌をなるほど


出演者ですキラキラ

楽しみですねぇすき


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3すき