玉ちゃんの出番が有って良かったと思ったらぁ…まさかの5位笑い泣き笑い泣き笑い泣き

居眠り明けの写真…ピンぼけやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
膝を叩きながら笑う姿は天使ちゃんすき
まだ、出てない人で手を上げる宮玉ニコニコ

二人とも自信なさげ笑い泣き
宮っちに抜けられ…大人と対決に不安しかないガーン

アチャーなブ玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
けどぉ可愛い祭りなキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
ビリッカーって初めて聞いたよぉウインク

楽しそうだよねぇなるほど

ビリヤードにはぁトラウマが有りましてガーン

19才だったかな2カップルでビリヤードに行って見ていたらぁ友達の彼氏が弾いたボールがぶっ飛んで来まして私の顔横10㎝もぉ無いところに飛んできたって言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それ以来、怖さしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
浅見先生よろしくお願いしますに…玉ちゃん真っ赤っかやん爆笑爆笑爆笑

けどぉ…ここにあさみんの顔はぁない涙or汗

入ってしまってヤベェって…とっとこ裕太あらわる爆笑爆笑爆笑

玉ちゃん…好きな女子のタイプ聞かれ…一緒に楽しんでくれる人って爆笑爆笑爆笑
そこ重要だけどぉ…う~ん…あんぱいな奴ねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

YOUさん、ハッキリしてるね爆笑

もぉよくないって爆笑爆笑爆笑爆笑
ハイ…玉ちゃん…思考回路停止now笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何気…振り回されしゅーりょー354354
人だよね?と!

王子と言うな名の人ですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

天使と言う名の人ですすきすきすきすきすき
可愛いからぁ…なんだって良いんだもんTWEETY
玉ちゃんはぁ…一度、ペース乱されちゃうとぉ…ダメらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

浅見先生で…スコーンって抜けたかな?と!
飾らない自然なデート…大人女子にはぁ有りのままが楽しめたのかなぁ爆笑爆笑爆笑


おっしいな、玉ちゃんバス釣りしときゃ良かったかな爆笑爆笑爆笑爆笑

って思ったか否かはぁ不明now笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キスブサが始まった頃…大阪にお友逹がいて、ダビングして送って居たのを思い出す照れ

深夜になったら、また、全国放送じゃ無くなるのかな?と!

本当の所がイマイチ分からない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと様子みようなんて、いつものマイペース発症笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私にはぁ何が出きる?私はぁどうするべき?と!

色々考えていたよぉ照れ

いつも、色々考えすぎて行動を躊躇してしまう。

こないだ会ったキス友さんに🌀🌀ちゃんはぁ色々考えすぎだよぉて鈍感力って本読んでみてって言われたぁウインク
何気…こうなったらこうなるかもを考えてから動く事が多く…何事にもぉ…案外ねなるほど


テレビ局の方も忙しいであろう…やっぱり電話が来たら一度、仕事の手を止めなきゃいけなくなる…少なからず迷惑かけちゃうよねぇ?と!

問合せ多いだろうからぁ…やっぱりショボーン

私もぉ微力ながらぁ…メールで懇願しようと思いまーすTWEETY

皆さんが今まで通りキスブサを観れる環境になります様にももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくりももいちちゃんびっくり


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ