爆睡してもぉたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのお陰様でマイレージ観れそうだよぉウインク


Kis-My-Ft2はぁコンサートとかで忙しいせいかぁ…総集編多いねぇTWEETY

けどぉ…玉ちゃんの可愛いいっぱいで嬉しいよぉウインク

玉ちゃんのお口…お口ラブ

美味しい時の表情とか見てるとぉ…なんかぁめっちゃ幸せな気持ちになるよぉハート


息子役として玉ちゃん指名…無邪気すぎて息子役適任やぁキラきゅんっ

玉ちゃんの美味しい顔が時にセクシーnowCHUCHUCHUCHU


ヤバイと思っていたワインチャーハンがぁ…以外や以外…めっちゃ美味しかった奇跡爆笑爆笑爆笑爆笑

紅蘭のレモンティーラーメンに不安しかない玉ちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
がぁ…しかし、ドシェ~ビックリな爆笑爆笑爆笑

めっちゃ美味しかったらしいTWEETYTWEETYTWEETYTWEETY

可愛いもぐ玉ちゃんラブ

美味しくて笑顔になる玉玉ちゃんに…見てるこっちがキュンハートハートハートハート

ロバート馬場ちゃんのスキヤキ麺がぁ…プロ過ぎてびっくり




食べた玉ちゃん…めっちゃ美味しいお顔ウインク

くしゃ笑顔玉ちゃん…最高かキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ
本当に美味しいお顔すきすきすきすき

マジ可愛ひよこ3
簡単に一手間加えるだけでぇ…美味しくなるならやってみたい❤

特に馬場ちゃんの爆笑爆笑爆笑

1階に降りたらぁ野菜炒めの残りがあったのでぇ…鶏ガラスープの素と塩胡椒と味噌と玉子で野菜スープ作りましたぁ爆笑爆笑爆笑

どんぶりいっぱいになり~、これだけでぇ…夕飯終了…お腹いっぱいになりましたぁキャハハキャハハキャハハキャハハ




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3ハート