まえあしfrom…Kis-My-Ft2キラキラキラキラキラキラキラキラ
凄いニュースが飛び込んだキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ


行きたい…けどぉ…仕事えーんえーんえーんえーん

こんな突然ってぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんなパフォーマンスしてくれるんだろうwハート☆

楽しみだよぉすきすきすき

忘れないようにぃ…録画予約しなきゃラブ

一夜限りって言うけどぉ…少しの間でもいい歌番組とかコンサートとかでやってほしいなぁキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

玉ちゃんを見れる日が1日増えた喜びとぉ…ユニットが観れるなんて幸せでしかない❤❤❤

今日のデザートwハート☆

大好きな白玉ぜんざいハート ピンク

めっちゃ美味しかったよぉキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ




にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3すき