次週のもしツアはぁ玉ちゃんハート ピンク

麦ワラのルフィみたいだよぉいえーいえーいえー

か、可愛いッ❤

神奈川県の宮ヶ瀬ダムですキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

ウドちゃん…ブッ飛ぶの巻爆笑爆笑爆笑爆笑
玉ちゃん…笑ってる爆笑

こんなに、麦ワラと虫かごが似合う27才…玉ちゃんしか居ないよぉwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

楽しみ過ぎるハート ピンク

ウドちゃん…玉ちゃんにムチャぶっちゃってぇいえーいえーいえーいえーいえー
こちらはぁ…昨年のタンクトップ玉ちゃんwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

超可愛いやないかーいすきすきすきすき

大好きが止まらないキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっキラきゅんっ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ