ひょえ~、マジか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日、マイレージまで起きていたんだけどぉ…スマホ持ったまま観ながら眠ってもぉたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎回録画で設定して有るから安心していたらぁ…ビックリびっくり


観ようかなって思ったらぁ…録画されて無いって言う笑い泣き笑い泣き


ナーゼーびっくり

あの、お絵描きの回はぁ顔があまり見えないからぁ…諦めはぁついたんだけどぉ…何でだろうって疑問だけが残るって言うガーン

前の櫻子さんと言い…はてなはてなはてなはてな

不思議びっくり

だから、1回予約録画設定を消して、再度、予約録画を設定しなおしたよぉ❤

来週のマイレージはぁ良さそうだからぁ…楽しみだよぉウインク

ちゃんと録画しておくれすきすきすきすき

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすI♡玉森


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますひよこ3キラきゅんっ