ブランチに小池徹平さんウインク

あさみん…キタ━(゚∀゚)━!
最終回はぁ完全オリジナルらしいニコニコってこたぁ謎っ爆笑爆笑爆笑

どうなってしまうんだろう?と!?と!?と!

リバースの意味が分かるっておねがい

Re:verse→逆、反対、逆回転する

ドラマでも逆回転してるよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


事件には、続きが有ったって…
当時、横行していた空巣とかもぉ関係して来るんかなぁ…無いか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車が崖下に転がり落ちてるガーン
深瀬はぁ大丈夫なんか心配だよぉ照れ
小池徹平さん…バス釣が趣味とかぁ…玉ちゃん一緒に行かないのかなぁ…何て疑問に思ってみたよぉハート 黄


小池徹平さんが打ち上げエピを語ってくれてましたぁウインク

3、4軒はしごしたとかぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

みんな目が開いて無いのにとかぁ…目が開かない位、飲んでる&疲労感な玉ちゃん見てみたいわひよこ3ひよこ3ひよこ3ひよこ3ひよこ3



次週はぁ…えびさんと有岡君が出るから録画して送らなきゃウインク


岩ちゃん、ラブストーリー再びすき

またまた、良さそうじゃんすき

あら、植物図鑑の時はぁ…日下部樹(いつき)だったけどぉ

今度はぁ…鮎川樹←何て読むん?いつき?


来年公開かなぁ?


つうか、怖い怖い…車が飛んで来るとかぁ…ガーン

ニュース観ていてホント怖いって思ったよぉガーン


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすひよこ3ハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますI♡玉森