ガーヤの心の声…パワーアップしすぎでしょ爆笑爆笑爆笑

シリアスなドラマなのに笑いが出ちゃうからぁ爆笑爆笑爆笑

この回…吹き出したよぉ爆笑爆笑爆笑
おとなしい正太郎…女子を守ろうとするって言う…ハート

真っ直ぐな強さを持ってる正太郎…素敵だったよねぇおねがい

観月さんの部屋着?

まさかの骨って…レントゲンみたいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガヤ坦さん、正太郎のパジャマ姿に萌えキュンじゃ爆笑
私、このシルエット好き…めっちゃ綺麗と思ったよぉウインク
骨クッキーって爆笑爆笑爆笑
ウケた爆笑爆笑爆笑
キャッ…羨ましい限りな耳打ちポッポッポッ
ちょっと調子にのってしまった正太郎…爆笑爆笑爆笑

正太郎…今何を思う?と!?と!?と!?と!
普段、カッコいいキャラでうってるガヤさんの弱々しさ、その中にある真の強さ…このドラマを見てファンになった人もぉ居るんじゃ目

母性本能くすぐられるバージョンキラきゅんっ

真逆の魅力にキュンな皇冠
これからもぉ…心の声に期待しかぁおねがい

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTキラきゅんっ