盛り沢山です…ありがとうハートハートハート
もぉ懐かしいシャララ影像キラキラ
朝から玉ちゃん見れる幸せハート←詳しくは夜観ただけどね爆笑爆笑爆笑
スタジオとMVのギャップ萌えmakovvmakovvmakovv
ガーヤ…ぶっちゃける爆笑爆笑爆笑

重たくないんかなぁ…?と!


玉ちゃんがまさかのカード引いてまうって件爆笑爆笑爆笑

このカード宮っち用か爆笑爆笑爆笑
後ろからぁ…玉八先生って爆笑爆笑爆笑爆笑

今、共演してるだけに…メンバー内で玉八先生やってるん?と!?と!?と!


ヤッベェsexyな表情ぶっ込むなぁ❤

これぞ、玉八先生と、金八先生の違いだわ爆笑爆笑爆笑

玉八先生はsexyなんです爆笑爆笑爆笑
テレ笑い最高かッハートハート

何やったって…滑ったって…玉ちゃんはぁ可愛い❤
他の誰とも被らない玉ちゃんらしさが…
大好き過ぎるんだよぉハートハートハート


最後のUPもぉさビジュ…最高で最強すきすきすき



あなたが居る今日もぉハッピーですハートテレビに向かって囁く❤

チマチマやっていたの…もぉ無理って思って居たらぁ何故かクリアニコニコ



ここは、爆弾を爆発させまくりでぇ~先が見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出来る気がしないって毎回思っとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすぴよこハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますTハート