櫻子さん、とくだね、ノンストバージョンウインク

このSweetSをもってビビル姿…顔のシーンが私的にツボおねがい

めっちゃ可愛いハート



最近、見慣れて来たのかぁ…黒髪短めヘアもぉ違和感なしだよぉニコニコ


3度の飯より🔘🔘が好き指

アンサー照れ

産毛で変態扱いされたからかぁ…写真が難しいからかぁ…

流石…ベストジーニストウインク

デニム好きハート

その人の人生が分かると言うか…熱く語るがぁ…





やっぱり弄りがいで言ったら産毛爆笑爆笑爆笑爆笑←間違いない爆笑爆笑爆笑

まだかと思って居たらぁ…過ぎてみれば早かった爆笑

もぉすぐ5月だし笑い泣き←1年が早すぎやしませんか?




正太郎楽しみハート



親に頼まれた買い物ついでに色んなお店を梯子してきたよぉニコニコ

スーパーの棚のポテトチップスがスカスカだったよぉ汗


なんかねぇ、100均行ったらぁ…うまい棒を発見びっくり


小さい頃に良く駄菓子屋さんで食べたなって…あの頃はぁ100円握りしめて1個10円のうまい棒って沢山買えるって嬉しかったのを思い出す爆笑

なんか無償に食べたくなったnow爆笑


小さい頃に好きだった味はぁサラミ味とチーズ味だった気がするハート


今はぁ…サラダ味とたこ焼きソース味とチーズ味かな爆笑爆笑爆笑爆笑

ベヒースターの瀬戸内レモン味…気になったから買って来たよぉウインク←子供か爆笑爆笑爆笑

ガヤさんのオススメ…牛乳もぉゲット爆笑爆笑爆笑←骨にグーウインク

色んな6P入りのチーズを食べ比べたらぁ…コクウマが一番好きな味でしたぁニヤリ

後、ドンキやスーパーで買って来たよぉウインク

昨年はぁ…自分の誕生日にレアチーズケーキを作ったんだけどぉ…



今年はぁベイクドチーズケーキを作ることにしましたぁウインク

材料を買って来たよぉあげあげあげ


チーズケーキが好きなんだよねぇハート

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート