今期の連ドラで私が注目してるのはぁ3つハートハートハートハート


やっぱり、絶対に観るーなッリバースラブ

既に目が離せないよぉハートハートハートハート

そして、ガーヤの櫻子さんの足下には死体が埋まってるウインク
期待値たかしだよぉ❤



母になるもぉ気になって観ていたらハマりましたぁわぁ~


みっちーが初々しくて可愛いハート

14才だもんねぇキラキラ

演技が棒過ぎるって言われていたけどぉ…それはぁ第2のママからの手紙の内容をドラマの中でも演じて居たからって話題になり始めてるねぇあげ


みっちーがぁ…若い頃の京本君に雰囲気似ている気もぉハート



ちょっとづつやってるけどぉ…なかなかだよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まー元々ゲームヘタッピだからねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つうかぁ見てーーーッびっくり


cherryの数が偶然…777だよぉハートハートハート

2度見してもぉた爆笑爆笑爆笑







ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート