玉ビジュ最高だ~よぉわぁ~

髪型もユルフワだよねぇわぁ~


あさみんとはイメージが違うアイドル玉ちゃんが居る~ハートハートハートハートハートハート



大好きな可愛いくて優しい玉ちゃんビジュがそこに有るウインク


女子ガヤさんの可愛いしぐさニューバージョンキラキラキラキラキラキラキラキラ



玉ちゃん…菅田将暉さんの真似して…

これ有るなぁって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ムギュ口の玉ちゃん…いきなりのアップが、ビジュ最高なわぁ~ハート

玉ちゃん…おめでとうの1位あげあげあげあげ

菅田将暉さんの8位が決まった瞬間…歓喜なガッツポーズだよぉLOVE

玉ちゃん…上手いなぁ…年上キラーかって言う爆笑爆笑爆笑爆笑
可愛いやらぁあざといやらぁ優しいし玉ら~~~んハートハートハートハートハート


あざといおねがい

上目使いな枝豆玉ちゃんハートハートハートハート

可愛い過ぎるよぉハートハートハートハート





宮っちのを見ているワイプ玉ちゃんの表情ったらぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あさこネェさん…みっくんの頭に触れない心使いが素敵おねがい

志尊君…玉ちゃんってより~、私はぁJr.の岩橋君に雰囲気似てるなって思ったよぉウインク



ニカちゃんアルアル指


ニカちゃんが自信が有るって豪語する時はぁ…大概…最下位って言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回、竹内君…凄かったねぇ照れ

やっぱり、キスマイブサイクだからぁ…7人のランキングをやって欲しいけどぉあげあげあげ

なんで、チーム対抗戦みたいになったんだろう?


次週もぉ楽しみにしてるよぉニコニコ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート