あさみんにもぉ…人殺し貼り紙キタ━(゚∀゚)━!←オイ、使いかた違うだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここからぁ翻弄されていくんだろう????


この時、何が有ったのか?

戸田さんがぁ…深瀬君の知らない事が有るんじゃないの的な言葉が気になる照れ


深瀬以外の人が故意にそうなるように仕向けたとかなんかぁ…あー気になるーッ爆笑爆笑爆笑爆笑
最後まで目が離せないよぉハート

湊かなえさんが話してくれていたぁ…小説には無い彼等のその後が最後にプラスされるらしく、そこは湊かなえさんも楽しみって言ってたよぉLINE

今日、発売の女性自身にガーヤの名前載ってるよぉハートハートハートハート



明日のめざましにKis-My-Ft2キタ━(゚∀゚)━!

楽しみだねぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

イースター…ピヨめっちゃ可愛いハートハートハート
こう言うの可愛くて食べるの勿体ないからぁ…買わない人笑い泣き笑い泣き笑い泣き





にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすハート Tハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますLINEハート