ドMな正太郎フューチャーキラキラ

コロコロ変わる表情がさぁ…ほぼほぼイヤイヤモードなひ弱顔な笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつものぉ…エロガヤ封印で、セクシーさもぉなーい笑い泣き笑い泣き


リバースの藤原君が、冴えない君を演じるように…弱さや頼りなさを醸し出すガーヤの演技はぁ流石だねぇ爆笑爆笑爆笑

ここなんかぁたまんないよね爆笑


正太郎はぁ…櫻子さんに揉まれ、どんな成長を遂げるんだろ???

楽しみだよねウインク



さてさて、私はぁっつうとぉ…まー大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ストレスなんかなんなんか???


舌が痛い、歯グキが時おり痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


からの~顔がぁガサガサになりましたえーん



ヒリヒリする感もあるし、だから、モイスチャースキンリペア、アベンヌ、肌極でお手入れしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




疲れなんか…原因不明now笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

要らない報告ガーン

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村

玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート

いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート