すっかり弄られガーヤ爆笑

可愛さ振り撒いてましたねぇハート



観月さんが骨について語って居る最中にマイクについて居た骨を落とすって言う爆笑爆笑爆笑

ガヤさん、持ってるねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑


そんなガーヤにドッキリしかけていたのに、あらま、え、え、え???
爆笑



全くもってリアクションなーい爆笑爆笑爆笑

一時間以上隠れていた方もぉビックリな展開だよぉ爆笑爆笑爆笑爆笑




ブレナイ男ガーヤ超新星ポーズ

いつもの語り始めたよぉわぁ~

うぶ毛ラブ

黄金比な横顔キラキラキラキラキラキラキラキラ

まさかの変態扱い爆笑爆笑爆笑
Kis-My-Ft2ファンの中じゃ当たり前の事 だからなんとも思わなかったうぶ毛…初めて耳にする方からは、変態って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ガーヤ困惑びっくり

そして、手と顔のコラボあげあげあげあげ

アットホームな良い環境で楽しくお仕事させていただいているんだなって暖かい気持ちになりましたぁあひる

最後まで弄られガーヤだった会見キャハハキャハハキャハハ


最後はぁ女子ガヤさんキラキラキラキラキラキラキラキラ

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすLINEハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますハート Tハート