モシツアはぁ地元千葉カナヘイきらきら
成田山新勝寺でしたぁカナヘイきらきら

成田山に行った記憶…遠いサッ

何気…私、ニョロニョロ系が苦手で鰻、穴子とか食わず嫌いなんですあんぐりうさぎ

食べれない…つまりは安上がりな奴ショックなうさぎ



あっ房の駅のチラシで見たこと有るよぉカナヘイきらきら

そして、私、アーモンド、カシューナッツとか好きだけどぉ…ピーナッツは好んであまり食べないって言うカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私、前に似たやつを八街の友達に頂いたよぉカナヘイハート

最後に画像有りてへぺろうさぎ



うなぎパン…流石にお高いねあんぐりうさぎカナヘイびっくり

さぼんさまの石鹸…可愛いかったねぇ…ジェリーみたいだったよぉおねがい



宮っち…ご朱印集めるの巻カナヘイきらきら
成田山だけで、6つのご朱印集められるって凄いカナヘイハート


テレビを観ていたらご朱印を集めてる女子が多い話を聞いて1回興味を持ったけどぉ…そのままになってもぉたショックなうさぎ


ねぇねぇ…鰻ってそんなに美味しいのカナヘイ!?

まずそこなてへぺろうさぎ

宮っち…めっちゃご満悦なお顔カナヘイうさぎ





次週…玉ちゃん…お目目クリクリで可愛いカナヘイハート

入浴シーンもぉ有るし玉ちゃん…めっちゃ楽しみだよぉカナヘイハート

愛梨ちゃんもぉ卒業だね大泣きうさぎ

出会いが有れば別れがあるのは仕方ないけど寂しいねカナヘイ!?


幸せになるのだからぁ…良い事かぁカナヘイハート


そうこれこれカナヘイハート

ピーナッツの色々フレーバーカナヘイきらきら

チーズ味もぉ入っていたよぉ❤


スーパーに行ったら…Gokuriの…太ピーチあったよぉカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート←勝手に太ピーチ呼びてへぺろうさぎ


パステルピンクのボトルが可愛いねぇ❤

カナヘイハートガヤ坦さん是非是非カナヘイハート
本当は、焼き芋が食べたかったけどぉ…売り切れていた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なーぜーッあんぐりうさぎカナヘイびっくり
にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすハート Tハート


いつもぉ遊びに来て下さりありがとうございますLINEハート