今回のワンダランド何~ッ…私的に神回だったよぉ爆笑爆笑爆笑

横ちんに笑いの神が舞い降りた回だったでしょ爆笑横ちん坦さん…ごめんなさい笑い泣き

今日は那須でウッキーキーな回爆笑


イケメン対決爆笑
ジャニーズの意地おねがい

イケメン対決と言うか…腹話術かいなぁはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!

真ん中の横ちん…めっちゃキメキメのアイドルsmile爆笑爆笑爆笑

OK グーだよぉ爆笑

あらま、横ちん兄の腕で眠りについちゃいそうだよぉラブラブラブラブ
アクビしてるもんぴよこ



さぁて、そろそろ始まるよぉ…横ちん祭り爆笑爆笑爆笑

猿にもみくちゃにされる横ちんはぁと
横ちん的…猿祭り爆笑爆笑爆笑


キタ━(゚∀゚)━!

神回やーッ爆笑爆笑爆笑爆笑

横ちん…猿からハイキックされるって言う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと写真が前後してしまってすいません笑い泣き
赤ちゃん猿に、頭をロックオンされる30歳アイドル爆笑爆笑爆笑爆笑

すんごいガッツリ鷲掴みだよぉびっくり

横ちん…大爆笑しちゃったよぉ…メンゴ笑い泣き

しかもぉ真剣白羽取りに失敗した人的な体勢かッ爆笑爆笑爆笑爆笑


隣の檻から唸る猿に、ビビる横ちん爆笑





チョコバナナを食べるメンバーからの、食レポへたっぴ横ちんにプレッシャー掛かる掛かる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サイパンで見せた、なんじゃそりゃ~なぁ食レポ爆笑爆笑爆笑爆笑

食レポのトラウマ再来爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


結果…すいません…微妙か笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

シブル横ちんが可愛かったよぉおねがい




じゃんけん…めっちゃ弱い横ちん…大丈夫かぁ爆笑爆笑爆笑爆笑

ウッキー可愛いハートと矢

アチャー負けたよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

横ちん…自分のじゃんけんの弱さ分かってらっしゃる(*'∀`*)v



糞待ちの為に麻里子様から譲られた、横ちん爆笑

糞待ち知る前は、棚ぼたよぉニコニコ


猿のおもちゃになっとるやんぷっ

予告のバナナ爆笑

象と横ちんが繋がったよぉ爆笑



またしてもぉ…トラウマのじゃんけんキタ━(゚∀゚)━!
パウォーン可愛いハート☆

勝ったよぉハートと矢

横ちん…初勝利ドキッ

象に乗れたよぉびっくり




メンバ~もぉ横ちんもぉ言う…昔の横ちんは、キツくてとか嫌いだったって言う言葉えーん

今の横ちんには、微塵もぉないハート☆

今の横ちんは、凄い明るいし笑顔が自然で優しくて何より横ちんがめっちゃ楽しそうで、少なくとも苛立っていた頃の横ちんよりもぉ今の横ちん気持ちも心もぉ軽くなったんじゃないかなって思いますあひる

心に引っ掛かっていた迷いやささくれを自分の力で取り除いたんだろうなぁ何て思ったよぉキラキラ

今の横ちん…めっちゃ良いよねぇ爆笑

私の勝手な思いです…すいません笑い泣き

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすタマハート☆


いつもぉ遊びに来てくれてありがとうございますぴよこ