Mステ内でスポット入りましたねぇラブ

発売が近いんだなって言う気持ちになりますねぇハート☆



帽子を投げるシーンキラキラ


私的メインなんだけどぉパラパラ漫画風に爆笑爆笑爆笑爆笑

今まで何度も10秒戻しを繰り返しては、上手く撮れず、また10秒戻してを繰り返して居てゲッソリだったけどぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Blu-ray買って早3年裏技発見したよぉラブラブラブラブラブ

たまたまなんだけどねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑

彼女の健子が跳ばされる瞬間爆笑爆笑爆笑

めっちゃ可愛かったし、面白かったからぁ爆笑爆笑爆笑爆笑



跳べ…健子爆笑爆笑爆笑爆笑

跳んだ健子爆笑爆笑爆笑爆笑

フレームアウトーーッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
スカートもぉ見えたよぉハート☆



めっちゃ綺麗な玉ちゃんキラキラハート☆



おぉのどぼとけがぁキャハハ

玉ちゃんのは、期待しかないよぉラブ

アルバム来たら玉ちゃんの一番最初に絶対にみるよぉハートと矢




みッ君の顔が…スマンショボーン


変顔大会みたいになってもぉた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スマン笑い泣き

横尾さんはぁ綺麗に撮れた方かなぁキラキラ

最後のシーンもぉ雰囲気あってめっちゃいいよねぇキラキラ




後姿かなキャハハ

宮殿からぁ下界を見渡してるみたいだぁウインク




明日くらいまでにマジで予約しなきゃにこ

ポスターは、やっぱ貼る場所無いから、諦めようかなって方に傾いてるよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

優柔不断ってホント困るねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気持ちだけは、焦ってるんだけどねぇ…一応をいをい…

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村


玉ちゃん画像を1日1回ぽちっとしていただけると嬉しいでーすタマハート☆

いつもぉ遊びに来てくれてありがとうございますぴよこ