悲しいお知らせが来ました。

私がブログを始めた頃、我が家には、シャネルと言うパピヨンが居ました。

シャネと一緒に始めたブログで、色んな愛犬家さんと交流させていただいて来ました。

約7年と言う歳月の中でブログをやめてしまう方もぉ沢山、居ました。

初期から仲良くさせていただいてる方が居ます。

パピヨン沢山と暮らす恵さん。

昨日のブログをみたら…ノエルがいつ逝ってもおかしくない状況だと書いて居ました。

かなり体重も落ちている現実を私もぉ知っていたのでぇ…けどぉまだ、大丈夫って思ってました。

お昼にLINEが来ていて、朝8時にノエルが亡くなったって泣

昨年末に会いに行って居て良かった。

心からそう思いました。



垂れ耳ファーレンのノエル君、実はね、私と誕生日が一緒なんです。

すごい偶然でしょ?

きっと、ノエルが私と恵さんを引き合わせてくれたのかもなんて思ってしまう。
16歳10ヵ月、また、誕生日を一緒に迎えられるかななんて思って居たんだぁ。

よく頑張ったよぉ…ノエル。

ずっと家族の側にって食べれなくなってもぉ寄り添い続けて居たんだよねぇ。




最近は、介護生活になってました。



昨日のブログの写真。

ぐっすり眠ってる。



そして、冷たい雨の降る今日、ノエルは、恵さんの腕の中、天国へ旅立った。

涙雨だねぇ。

シャネが亡くなった、あの日もぉ冷たい雨が降って居た。

こちらは、我が家に居たシャネル。

当たり前の様に続くと思って居た日々…2、3日の間に、元気だったのが急変して病院へ。

けどぉ…病院でシャネルは、一人旅立った。




あれから、1年3ヶ月が経ったけどぉ未だに悲しみは、消えていない。




シャネは、今も、私の心の中に行き続けてるから。

あなたを思う時、今も涙が止まらない。

当たり前の様に一緒に寝て、仕事に行き帰宅したらシャネが出迎えてくれる日々は、当たり前の様で、かけがえ無い日々でした。

もっと、かけがえの無い日々を大切に過ごせていたらって思います。

いつもぉ私をみていたシャネ。


一緒に生活している時は、この日が来ることなんて…

ずっとずっと…こんな穏やかな日々が続くって思って居たよぉ。

最後の写真!!  私のバックに寝ていたって言うキャハハ




ノエルもぉシャネもぉ穏やかでやさしい子…きっと、天国で仲良く遊んでるね。


痛みの無い虹の橋で…。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


恵さん…辛く悲しいと思います。

心落ち着いたら、ブログに帰ってきてくださいねぇ。


2016年3月9日…冷たい雨の降る日に…


ピンドル



にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ
にほんブログ村