これって今まで書いた事のない記事…にこにこ           だって痛い人って思われそうだしねぇ汗                  


こんな古い袋に沢山…写真が入ってるあひる


                     けどねぇ…書いてみようと思うおかめかお                  これは、私の高校二年生の頃のお話なんだGOOD                   たまたま…中学校の頃…東京に引っ越した友達の所に冬休み東京に泊まりに行ったんだぁwハート☆           そして…友達は、私を東京観光に連れて行ってくれたのにこにこ             これが…始まりの時…。。。。。。                       路上で踊るダンサーさんに目が止まる…wハート☆        超かっこよかったんだよねぇニコちゃん          それから…私は、月に二回位…そこに見に行って居たんだwハート☆               2月位に、その方と少し話せて…私…手紙と手編みのセーターを渡したのあひる                          そしたら…その方から…ハガキが届いたんだ…プロフィールや住所…電話番号もぉ書いてくれて居たのらぶ2            私は、千葉の片田舎の高校生。                        私は、手紙を出したりして居たんだ。              ある時、勇気をだし電話してみたの…少し話をして…それだけでも嬉しかったニコちゃん                                   東京に見に行ったりもぉしていて一緒に写真を撮ってもらったり…よく電話するようになって(一方的に私から)、テストの成績出たら報告して…成績下がったら…見に来てもぉ話しないからねって…私より六才上で本当に、お兄ちゃんみたいだった。              単純だから…勉強頑張るよね田舎娘…ちゃんと嘘のない成績報告するよね…田舎娘笑                             東京に見に行ってもぉ…沢山見て居る方は居るのに…〇〇さんなんて名前紹介してくれたり…ダンサーさんが座る椅子に触らせてくれてみさせてくれたりするようになった。                                                ダンスチームに入らないって誘われた事もぉあったけど…ダンス苦手だし(ネガティブ…後ろ向きよね)        少しづつ憧れのお兄ちゃんと仲良くなれてる気がして嬉しかったよねニコちゃん                                      ある時…電話したら、昨日…TV見た!?〇〇さんのバックで踊ってたんだよって言われ…ひょえ~…友達と電話で話してたタイミングだよ…それ的な汗                 〇〇さんは、当時…オリコンで1位常連の歌手の方でしたきゃー         私もぉ大好きな歌手の方ニコちゃん                                                          CMもぉ出てるから見てねって言われ…。          ずっと…憧れの人…とても千葉の田舎娘には、夢だよ夢笑                                     1回…家に遊びに行った事もぉあったんだよね…ほんの数時間ニコちゃん         レッスンとか忙しいみたいだった。                  けどねぇ…電話は、いつも…私からしかかけてないし…憧れのお兄ちゃんから電話きた事は、なかったんだよね汗                                    秋に誕生日がだったから…私は、枕を作って送ったのぉ…シャボン玉                             そしたら…次に電話した時に、ありがとうって…いつか…その枕で一緒に眠れたら良いねって…ひょえーしょぼん                        心臓バクバクだよねー田舎娘かお                                         それから…憧れのお兄ちゃんは、ミュージカルの地方遠征が始まり、春くらい迄、ずっと家に帰って来れないからって私に言った。                            そのミュージカルってのも…当時…一代旋風を巻き起こした有名なミュージカルにメインキャストで出て居たんだ。(後で偉大さに気づくって言う )             パンフレットを手に入れて見たら載っていたよWハート            高3の私…お兄ちゃんが遠征してる時…本当…色々あって…すさんで居たよね汗                                  いつもなら、相談できるお兄ちゃんが居たけど今は、居ない汗                なんやかんやで、私は、卒業した。                  4月に…憧れのお兄ちゃんから…初めて電話が来た!!          けどねぇ…私は、見た目もぉ変わってしまってた。      元気って…元気ですって話して…私…変わってしまったって言った涙           じゃあダメだねって…どんな意味…     こんな短い言葉でお互い…受け入れた気持ちやとらえた想いって…!?                                    あの時…お兄ちゃんは、なんで電話くれたんだろ!?           私が高校を卒業したタイミングで、聞かぬままだけどぉ…                              私は、奇跡を最後に起こせなかったけどぉ………………奇跡が起こっていたら今の私は、居ないんだよねあんぱんまん              それも人生かぁ汗          私は、東京に出たあひる     田舎娘…初の一人暮らしは、吉祥寺と三鷹の間あたり。           月1…地元に帰り友達と遊んで居たよぉにこにこ       ふと…お兄ちゃんを思い出した。                    前にお兄ちゃんが住んで居た区に行って調べてみたら(昔は、今みたいに個人情報厳しくないから)…バットタイミング…私が調べる数ヵ月前に、お兄ちゃんは、地元に帰って居た。                  お兄ちゃんが私に電話をくれた、あの時って…前に住んで居たアパートからマンションに引っ越した時だったんだね。         本当…かっこ良い人だった。       バク転とか連打するし…ヤバイ本当にWハート              この頃の私…今と違い…彫りの深い顔…目がでかくてとかが好きだったんだニコちゃん       今は、一般人…ご結婚もぉされてると思います!!                       私の懐かしい想い出にこにこ            今は、夢を見るほど若くないから…夢は、見ないけど…あっ…勿論…違う夢は、見るよ…タヒチ行きたいとか…色んな海をみたいとか…ワンコに囲まれて暮らしたいとか…そっちの夢わね笑                               だから…奇跡は、おこるかもしれない…夢は、見て良いんじゃないって思うよぉ…私かお          信じ続けたら…叶う事もぉあるのかもしれないwハート☆         人生は、いつも、もしも、あの時の連続です!!流されず信じる思いを貫いてニコちゃん        憧れだけで終わらない事もぉきっとあると思うからハート                           ピンドル…ブログで初告白でしたミニー                                              にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ         ぽちっとお願いしますらぶ2