コメント欄閉じられていたのでぇ…ブログに書くねぇ汗             私の初期のブログは、シャネの事…仕事の愚痴…海…時々…発症する回転性目眩って言う日常ブログ…あれから…5年半…。そんな、初期からのお付き合いのゆりさんハート                  今日…ゆりさんのブログ読ませてもらったよぉ涙     そう、11月26日のブログ。             ごめんねぇ…あれから…こんなに日が経った今日…読んだよぉ泣                     パピヨン繋がりで出会い…長いよねぇ…私達…シャネがくれたお友達ハート            もともとねぇ…犬好きに悪い人は、居ないって思ってるから…打ち解けるのも早く、初期から仲良くして頂いてありがとうwハート☆                最近…涙は、落ち着いて居たんだけどぉ…ゆりさんのブログ読ませてもらって…久々に涙がとまらなかったよぉ涙   しいて言えば…今もぉ泣きながら書いてるって言う笑                     もっと早くブログに行けていたらよかったんだけど…こんなに思って書いてくれて…ありがとう泣                        お礼すら遅くなってしまってぇ…  ごめんねぇ涙                       本当にありがとうwハート☆                 シャネもぉ…皆さんに愛されて幸せだったと思います!!            ゆりさん…ありがとうLOVE                                  14才7 ヶ月…長生きだけど…その死は、あまりにも突然で…病院で…一人で亡くなったと思うと…どんなに寂しかったかって…苦しかった。              シャネの寂しさを思った。                               亡くなる二時間前にお迎えに行った時…無理にでもつれて帰って来たら… 寂しく眠りにつかせなくてすんだって思う時も。      







                  犬と私の10の約束の最後の1つ…絶対に私…守るからって思って居たから。           結局、約束守れなかった…                                                             たかが犬って思う人もぉ居るかもしれない…けど…シャネと過ごした日々…シャネがくれた思いや…その存在は、余りにも大きかった。                                                                  そして…ゆりさんや…皆さんから頂いた思いや…コメント、メッセージは、本当に暖かい物でしたwハート☆       最後は、自分…ちょっとづつ…皆さんの思いを大切にしながら歩いて行けたらって思うあひる               まだまだ…心のリハビリ中…音すら嫌だったけど…今は…テレビもみてる。最初は、笑えなかったけど…最近は、笑えるよぉ…時々(笑)                              いつかは、来るお別れの時…私…大丈夫かなって思ったけど…まさか…こんなにダメになるなんて…理解不能な位…                                  最後に、皆さん…死は、思いもよらず、さっきまで元気に走っていたのにって…何故って位…突然だったりします…日々…大切に1日1日過ごしてくださいね…                                      ペットの一生は、人より短いので…