本当に有り得ないと言うか…辛い現実、私には…理解できないし受け入れる事は…一生出来ない!!           猫や犬が保健所に連れてこられ…殺処分されるテレビをみましたあせる    本当に辛い汗        幸せに大切に暮らせるワンコや猫ラブラブ    逆に…虐待されて殺されたり…こうして殺処分されてしまう犬や猫…この子達に飼い主は選べないあせる      運なの!?         みんな幸せに暮らしたいのに…虐待されたり…処分されたり…何故!?       可愛がって…時には…怒ったり…大切に幸せに暮らして欲しいしょぼん         命あるもの…かけがえのない命…大事に思って欲しいしょぼん        言葉は…しゃべれないけど…ちゃんと色んな事…理解してるんですひらめき電球    私なんか…良い暮らしをさせてあげられる程
お金持ちじゃないし…シャネは…幸せなのかな!?って時々…ふとおもいますあせるシャネが居るからの幸せが沢山あるラブラブ       家族と同じに大切にして欲しいしょぼん